へっぽこ自作CG置き場

ここは、私こと魔法戦士の自作CGを展示するコーナーです。
まだまだ下手ですが、気長に見てくださいな。
・・・って、ラフ含めて最近まったく書いてないなぁ。

●弓美により似ている絵

 とりあえず、練習として描いた物です。まだまだ画力が無くて恥ずかしいです〜。
 弓美に見えなくもないかも・・・・。
 始めは三つ編み2本の女の子を描いてたはずが、諸々の事情で弓美に・・・。
 しかも、256色で描いてます・・・・。

タブレットも買ったので、背景はタブレットで描きました(でも、マウスで描いたようにしか見えない)。

●ちまりちゃん?

 タブレット及び水彩4を購入したことで、CG制作環境が向上(?)したので、フルカラーで描きました。
 でも、背景は見ての通りどこかの写真です。前回より手抜きですね(笑)

 何でこんな所で魔法使ってるかは秘密です・・・って、何も考えなくて背景と合成しただけですから。

●竹本系じゃない絵

 う〜む、3月頃に電車の中でラフ書いて、スキャナー出取り込んで放っておいた絵です。
 つい最近、気が向いたので色を塗ってみました

●佐祐理さん (2000/08/27)

 約一年ぶりかも(汗
 Kanonに登場する佐祐理さんです。Kanonプレイした人は、分かりますよね?
 元々、仕事用のノートの1ページに描いた絵なんですが・・・・。
 今、一番お気に入りキャラ。